脂肪吸引手術の流れ

女性なら誰でもスリムなボディを手に入れたいもの。部分的に脂肪を吸引する手術は手軽そうだけど、実際にはどんなオペなのでしょうか。

サイトトップ > まったく身体に傷が残らない、最新の医療テクとは?

スポンサードリンク

脂肪吸引手術の流れ

まったく身体に傷が残らない、最新の医療テクとは?


いまメスを使用せずに脂肪吸引をする方法が注目されています。身体にまったく傷を残さない画期的な脂肪吸引手術は、現在のところ2種類。


★「メソセラピー」=メソセラピーで薬剤を注入することで細胞脂肪そのものが溶けるため、効果は「カニューレ」をつかった脂肪吸引と変わらないといわれる最新の脂肪吸引手術。
★「カーボメッド」=カーボメッドもメソセラピーとともに、メスを使用しない脂肪吸引手術のひとつ。カーボメッドは炭酸ガスを体内に注入することで、血液中の酵素が多く分泌され新陳代謝が活発となって脂肪を燃焼させる。


以上がおもな脂肪吸引手術となります。次いで手術への流れを、順を追って説明していきましょう。
1:「脂肪吸引の箇所を決める」=脂肪吸引したくてもできない箇所があるため、事前に確認して受診。そのうえで、医師と脂肪吸引したい箇所を決める。
2:「脂肪吸引のカウンセリング&脂肪吸引手術の申し込み」=脂肪吸引手術は保険が適用されないため、気軽に受けられるけれど費用は安くはないもの。


また脂肪吸引はメリットだけではなくデメリットもともなうため、カウンセリングをきちんと受けて事前に十分納得してから施術を申し込むようにすること。


脂肪吸引手術の流れ

MENU



スポンサードリンク